2010.5.13
嬉しそうな視線の先は・・・お父さん♪
今日はシェフがお休みだったので、みんなでプチハイキングに東丹沢へ
c0097558_3495093.jpg

みんなでお出掛けが嬉しくってたまらないアンディです。
c0097558_333672.jpg

まずは大きな森林公園を散策。



そして広場でボール遊び♪
しっぽブンブンでシェフにボールを持ってかえってくるアンディ。
元気いっぱいです。

c0097558_3335337.jpg

プチハイクの前に腹ごしらえ。
最初はワタシのおにぎりを狙ってたけど
お父さんのほうがガードが甘いことをよーく知ってるアンディは
さっさとターゲット変更。
ちゃっかりお父さんから端っこGET (^-^;)

c0097558_3312583.jpg


お腹を満たしたところで、ハイキングコースへ



軽快な足取り♪
こんな調子でちょっと先を行っては呼び戻され・・の繰り返し。

c0097558_337912.jpg

こんな橋を渡ったり、登ったり下ったりを繰り返しつつ
c0097558_340857.jpg

頂上までもう一息♪
爽やかなお天気で野鳥のさえずりが心地いい~(^-^)
c0097558_3404086.jpg

頂上到着~\(*^▽^*)ノ
小さな山だけど相模の国が一望できます。

c0097558_3405682.jpg

頂上の神社に祀ってある白龍と記念撮影(*^m^*)
お正月にもココで写真撮ったね~

c0097558_3422397.jpg

さっ、次は下りだよ~。
2回ほど足を滑らせ尻もちをついちゃったワタシ。
後ろポケットに入れた携帯が~(≧ヘ≦) と、ヒヤッとしたけどセーフ♪

c0097558_3424630.jpg

でも、こんなジメッとしたところを通ったせいか、
ハイキング終了後、アンディのブラッシングをしてたらチクッと足首に痛みが!!
なんと山ビル~ w(@_@;)w
幸いすぐに取れたので、血を吸われることもなく済んだけど気持ち悪かった~~
これからの季節は要注意ですね。

c0097558_345477.jpg

2時間弱のお手軽ハイクだけど、緑に囲まれリフレッシュ。
シリモチ&ヤマビルのアクシデントをのぞけば、とっても楽しい一日でした♪

帰宅後、アンディをシャンプー。
夕食で乾杯~の泡モノがとっても美味しかったです(^0^)
[PR]
by andymiumiu | 2010-05-13 22:22 | お出掛け
<< 2010.5.15 2010.5.11 >>