2010.5.20
せっかくシェフがお休みだというのに、残念ながら朝から雨.。
それなら たまには・・・ってことでランチに♪
c0097558_20193531.jpg

霧雨の中 傘をさして、お散歩がてらご近所のピッツェリアまでテクテク。

c0097558_2019516.jpg

それぞれピザとパスタのランチセットをオーダーして
キャンティで乾杯♪ 昼間っから・・・(^0^;

c0097558_20195951.jpg

アンディはテーブルの下でニコニコ。
内心は「自分たちばかり美味しいもの食べちゃって・・」って思ってたかな?^m^

c0097558_2025587.jpg

いい子で待っててくれたので、お店を出てから近くの公園でひと遊び。

c0097558_20212987.jpg

やっとボクの出番♪ って感じで嬉しそうなシッポ(^-^)

c0097558_2022193.jpg

雨が上がったばかりなので、公園は貸切~

c0097558_20221442.jpg

ボールを持ってきてなかったので、今日のトイは結んだタオルだったけど
ご機嫌で遊んでくれたアンディでした。

↓ 帰り道にあるケーキ屋さんの前でパチリ。
c0097558_20242258.jpg

アンディの呆れたような笑いのワケは・・・
「おかーさんたち、まだ食べるの?」

c0097558_20225173.jpg

はい、デザートの物足りなさで意見が一致したシェフとワタシ。
ケーキを買って帰ろう!を合言葉にココまで歩いたのでした~(^-^;)

c0097558_2023110.jpg

お腹いっぱい!と思いつつも、ショーケースを眺めてると目移りして

c0097558_20231354.jpg

それぞれ2個ずつ、計4個も買っちゃった(^Q^)

c0097558_20232241.jpg

私達がご機嫌だとアンディもご機嫌。
ちょっとカロリーオーバーな一日になっちゃったけど( ← 人間だけね)
家族みんながニコニコのゆる~い一日でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-05-20 20:22 | お出掛け
<< 2010.5.21 2010.5.19 >>