人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.5.21
朝から陽射しも強く、空も真っ青。
予報では28℃くらいまで気温が上がるんだって~
2010.5.21_c0097558_1758294.jpg

今日も元気にボール遊び♪

右側にある木の茂みにテニスボールを発見したアンディ。
でも、かなり奥まったところにあるので
どんなに顔を突っ込んでもなかなかボールがとれない・・・(^-^;)
そこで・・・
2010.5.21_c0097558_17591678.jpg

姿勢正して おねだりのポーズ(*^m^*)
2010.5.21_c0097558_19441731.jpg

「おかーさん、ボール見つけたデス。取ってください♪」

無事テニスボールもGetしてご満悦でお散歩を終えると、朝ごはん♪

本日のごはんの〆はちょっぴりのハチミツ(^Q^)

2010.5.21_c0097558_17593478.jpg

ホントにちょっぴりなのに、こんなに大きくペロ~~ン(*^m^*)
ハチミツ、大好きだもんね♪
<< 2010.5.22 2010.5.20 >>