2010.5.23
雨が朝からずっと降り続いてます。
そんな日も我が家は欠かさずお散歩です。
c0097558_10563829.jpg

たまには「今日はお散歩パス・・」なんて言ってみたい気もするけど
元気だからこそお散歩にも行けるわけで・・・
そう思うと、たとえ雨でもアンディとのお散歩タイムは大切な時間♪

c0097558_10564866.jpg

長靴履いて傘さして、poopバッグ持って、ボール投げながら写真を撮るのは
なかなか大変(^-^;)
シャッターチャンスもピントもあったもんじゃありません。

どんなに頑張っても同じようなショットばかりですが、
アンディの楽しそうな様子は伝わるかな?(^-^)

c0097558_1164364.jpg

嬉しそうに階段を登って

c0097558_10571062.jpg

おかーさんが隠したボール、見ぃ~つけた♪

c0097558_10572675.jpg

「やった♪ GET♪」と口にくわえたのもつかの間・・・

c0097558_1161114.jpg

濡れたボールはつるっと滑って、コロリンコ。。。

c0097558_117179.jpg

このガッカリな顔ったら(≧∇≦)ノ

c0097558_1184277.jpg

家に帰るとお風呂に直行⇒ドライヤー。
ドライヤー好きのアンディなので、これはこれで楽しいスキンシップタイム。

こんな調子で雨でも楽しいお散歩だけど・・・
やっぱり青空の下でのお散歩がいいよね。
明日は雨が上がるといいな。
[PR]
<< 2010.5.25 2010.5.22 >>