2010.5.25
気持ちよさそうな、今にも寝ちゃいそうな表情・・・(*^m^*)
c0097558_326582.jpg

そう、今日は月に1度のホリスティックケアの日♪

c0097558_327985.jpg

耳を丁寧にもみもみ。
以前、耳血腫の経験もあるアンディのお耳。
厚めで硬くなってるので、柔らか~く揉みほぐして血流を促します。

c0097558_3273056.jpg

アンヨの先っぽにも鍼♪

c0097558_3274114.jpg

最後にホモトキシコロジーの注射をしておしまい(^-^) 

気になるところはいくつかあったけど、ケアのポイントも教わったので
毎日家でも実践していかなくっちゃ。

詳しくは健康ダイアリーで。

c0097558_328145.jpg

チャージ完了でニコニコのアンディ♪
月に1度のケアだけど、おかげで腫瘍があるとは思えないくらいに元気・元気。
この調子で免疫力UPを目指そうね~

c0097558_329305.jpg

帰りに公園に寄り道。

c0097558_3281314.jpg

真夏のような暑さだったので、アンディ 溶けちゃいそう(*^m^*)

c0097558_3294928.jpg

木陰の道を選んでテクテク。
来月で術後1年になるけど、このまま毎日ご機嫌で過ごせますように!
[PR]
<< 2010.5.27 2010.5.23 >>