2010.5.27
健康ダイアリーにも書いたけど、アンディのアンヨのためはやっぱりスイミングが
一番でしょ♪ ってことで、今日はシェフも一緒に海へ~
c0097558_19363386.jpg

早くトイ投げて~~と嬉しそう。

c0097558_19364087.jpg

海・川・プール・・これで今年は7回目のスイミングかな?
まだまだ今年はがんがん泳ぐよ~o(^-^)o

c0097558_19402677.jpg

実は一昨日の夜から、ビッコだったアンディ。
またもや舐め壊し~?と思ったら、鋭利なものを踏んじゃったのか
パッドが切れていて痛々しいことに・・(T-T)

c0097558_1937699.jpg

家にいる間は、傷パットをあてて包帯巻いて靴下着用。
そんな状態で泳がせて大丈夫か~?とも思ったけど
なんせ雪遊びで荒療治の我が家なので、今回も水遊びで荒療治決行(^-^;)
 (良い子のみなさんは真似しないように・笑)

c0097558_1938573.jpg

シェフと一緒に浜辺をヨ~イドンしたり

c0097558_19403843.jpg

波にもめげずレトリープしたり

c0097558_194228.jpg

もっと投げろ!と催促したり(*^m^*)

c0097558_19425165.jpg

傷のことはすっかり忘れて、思いっきり海を Enjoy♪
やっぱり来てよかった~(^-^)

c0097558_19443073.jpg

海遊びのあとは高台の公園に立ち寄って、コートを乾かしがてら ぶらり散策。

c0097558_19434116.jpg

シェフからスイーツをちゃっかりゲット(^-^)v

c0097558_20335155.jpg

だって、こんなに真剣に見つめるんだもん。
アンディには甘々なシェフなんてイチコロだよね~(^-^;)

c0097558_19441388.jpg

相模湾が一望でき、遠くには伊豆七島の大島(たぶん)も見えて、素晴らしい眺め♪

泳いだ後もビッコを引くことなく軽快な足取りのアンディにシェフもワタシも一安心(^0^)

c0097558_1944373.jpg

帰宅後は酵素風呂に入ってスッキリふわふわ♪
パッドもよ~く洗って しっかりドライしたので、きっと治りも早いはず~

やっぱり楽しい水遊び。
アンディはもちろんシェフもワタシも大満足の一日でした(⌒-⌒)
[PR]
by andymiumiu | 2010-05-27 22:22 | お出掛け
<< 2010.5.28 2010.5.25 >>