2010.5.29
c0097558_19265170.jpg

ついこの前までハナミズキで鮮やかだったお散歩コース。
気がつくと、もう紫陽花が色づきはじめていました。

c0097558_1927020.jpg

「だって もうすぐ6月だよ」

そっか、もうすぐ6月なんだね。
サクッと過ぎちゃうといいな~、6月。

c0097558_19335414.jpg

午後から雨との予報だったけど、予報が外れちゃったみたいで
日中は雨に降られることなく3回のお散歩 無事クリア♪
元気にボール遊びもできました(^-^)v

c0097558_19341155.jpg

ちなみに水遊びで荒療治した左前足の怪我・・・
パッドが一部むけちゃってピンク色になってますが、傷口もいい感じに
治ってきてます。もちろんビッコもまったくナシ。
良かった♪ 良かった~♪
[PR]
<< 2010.5.30 2010.5.28 >>