人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.5.30
季節が逆戻りしたような肌寒~い一日。
今日の散歩はアンディの気分に任せて、ご近所ぷらぷらコース(*^m^*)

2010.5.30_c0097558_18255672.jpg

最初に行った公園で・・・野球ボールをなくして探してる親子に遭遇。
ずいぶん長い時間かけて必死に探してるので、見るに見かねてお手伝い。

2010.5.30_c0097558_18194556.jpg

すると、ほんの1~2分でボールを見つけ出したアンディ。
えらいっ!でかした\(*^▽^*)ノ

「すごいね~。ありがとう!」っていっぱい褒めてもらってるというのに
当のアンディは
「お礼はいいから、早くそのボールを投げてください!」と真顔ちゃんヾ(--;)
気持ちはわかるけどね。。。

2010.5.30_c0097558_18191070.jpg

ボールに後ろ髪引かれつつも、公園をあとにしてさらにテクテク・・・

2010.5.30_c0097558_18244294.jpg

この階段、実は行き止まりでこの先は竹薮。
数年前にこの竹薮で遊んだこと、ちゃんと覚えてたみたいで
久しぶりに連れてこられましたσ(^_^;)

2010.5.30_c0097558_18185771.jpg

こうしてアンディ任せで歩いてると、
ずっと前にほんのちょっとボール遊びをしただけの空き地とかを
しっかり覚えてることに驚き。
楽しかったことってしっかり記憶に刻まれてるんだね~。

2010.5.30_c0097558_1821417.jpg

最後に寄った公園で、またまたロストボールを発見♪
さっき野球ボールを探してあげたご褒美かな?
1時間半ほどのぷらぷら散歩、ご機嫌で締めくくれてよかったね(^-^)
<< 2010.5.31 2010.5.29 >>