2010.5.31
c0097558_20231910.jpg

今日の遊びはかくれんぼ?(*^m^*)

せっかく大きなボールを見つけたから、今日はこれで遊ぼうよ(⌒^⌒)b

c0097558_2019336.jpg

そんなこと言いながら、こんなところにボール乗っけるなんて
おかーさんのイジワル~!

c0097558_20192297.jpg

「早くボール取ってください~」

「いやいや、頑張って自力でGETだよ。
 シニアだからって甘えちゃいかん、頑張れ!」← 鬼母(^-^;

c0097558_20193256.jpg

おぉっ!ビビリんのアンディが果敢にチャレンジ~
よし、あと一息!!o(^-^)o

c0097558_2019497.jpg

が・・・、ボールが大きすぎて、くわえるのに失敗。さらに遠くへ~(T-T)
しかも伏せちゃったし・・・(^-^;)

c0097558_20195963.jpg

「おかーさん、ボクもうギブアップです。ボール取って~」

c0097558_20212288.jpg

そんなこんなの試練を乗り越えて(笑)手にいれたボールなので喜びもひとしお♪

c0097558_20251741.jpg

くわえるのだけは、何度チャレンジしても無理だったけど(≧∇≦)

c0097558_20225111.jpg

貸切の公園で、何度も何度もボールを追いかけ元気いっぱい♪

c0097558_20235879.jpg

最後はこんな「にゃはは~~♪」な満足顔。
今日も楽しかったね!
[PR]
<< 2010.6.1 2010.5.30 >>