2010.6.1

c0097558_20533581.jpg

今朝の散歩はシェフも一緒にパン屋さんまで~。
まずは途中の公園でひとっ走り(^-^)

c0097558_2053919.jpg

休憩してるアンディの傍らで、何やらはじめたおとーさん。
アンディ、興味津々~(*^m^*)

c0097558_20531871.jpg

ぶらぶら揺れてるおとーさんを見てたら、テンション上がってきたアンディ。
思いっきり邪魔しまくりです(≧∇≦)

c0097558_2056212.jpg

お次は木漏れ日きらきらの公園へ

c0097558_205694.jpg

ところが、何度かボールをレトリープしている間に
右前足の爪の付け根あたりから流血(T-T)
すぐに水道で洗ったけど、なかなか血が止まらず。。。
何か刺さっちゃったかな?

c0097558_2052586.jpg


まぁ、当のアンディは痛がったり気にする様子もないので大丈夫でしょう。
それにしても最近、足回りのトラブルが多いねぇ。。。(´Д`) トホホ
[PR]
<< 2010.6.3 2010.5.31 >>