2010.6.3
c0097558_1364033.jpg

朝からまぶしい陽射し(^-^)

一昨日 アンヨを怪我したばかりだけど・・・
やっぱり今日は海へ行こう!

c0097558_1224534.jpg

海って聞いたとたん、この笑顔♪
自分の好きなものに関しては完璧に言葉がわかってるもんね。

c0097558_1275955.jpg

というわけで、今週もやってきました。
大好きな海~\(*^▽^*)ノ

c0097558_128511.jpg

先週に比べてビーチはとってもこざっぱり。
ゴミはもちろんのこと、流木などもなく 砂浜も平らに均されてます。
本格的な海開きを前に、海の家を建てる準備がはじまったみたい・・・。

c0097558_1281126.jpg

海開きになっちゃうと、さすがにワンコ連れは肩身がせまいので

c0097558_1292165.jpg

今のうちにいっぱい遊んでおこうね~

c0097558_129772.jpg

  らじゃ (^0^ゞ

c0097558_1331699.jpg

とはいっても、時には休憩もタイセツ。

c0097558_1295063.jpg

でも、ただ伏せてるだけの休憩じゃ ご不満のようなので

c0097558_130338.jpg

御用邸前の岩場までテクテク歩きつつ、途中で時折スイミング~

c0097558_1322369.jpg

今日も元気いっぱい泳げてよかったね♪

c0097558_1303333.jpg

名残惜しそうに海を見つめるアンディ

が・・・、このあと「やだ!まだ帰らない!」とごんぼほり。
これからタオルドライするのに全身砂だらけだよー(≧ヘ≦)

仕方なく、もう一度海へザブ~ン♪
アンディの作戦勝ちでした(^-^;)

「泳ぎたくない」「食べたくない」とかだったら心配だけど
「もっと遊ぶ!もっと泳ぐ!」って元気なワガママだから
今日のところは許してあげる。
でも、ほどほどにヨロシクね。

c0097558_1332895.jpg

おかーさん、なんだかブチブチ言ってるけど、
ごんぼほりはシニアの特権なんだよ♪
そんなことより、泳いだあとのバナナは美味しいね~ (^Q^)
[PR]
by andymiumiu | 2010-06-03 22:22 | お出掛け
<< 2010.6.4 2010.6.1 >>