2010.6.4
水遊びに行きたくなるようないいお天気。
でも、昨日泳いだばかりなので、さすがに今日は行かないよ。

右前足の爪の付け根も完治までもう一歩だし
今日はご近所をのんびり歩こうね(^-^)

c0097558_1149186.jpg

・・・と、ピタリと歩みを止めるアンディ。

c0097558_11502536.jpg

シロツメクサの中に顔を突っ込んで・・・

c0097558_1151734.jpg

はい、ボール発見です♪

c0097558_11493388.jpg

「もって帰ってもいい?」
「お家には捨てるほどあるから(^-^;) 置いて帰ろうね。」
「わかった♪」

すんなり了承のアンディ。
ガキじゃあるまいし、こんなことじゃあ ゴンボは掘らないか。。。
シニアの特権はここぞ!というときにだけ使うのね~(*^m^*)


***
夜遅く、久しぶりに雷がゴロゴロ~
大丈夫かな?と心配したけど、幸いアンディは爆睡中で気付かずε= (-。- ) フゥー
これからの季節、雷サマのお出ましがあまりありませんように・・・
[PR]
<< 2010.6.5 2010.6.3 >>