人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.6.5
朝のお散歩はひんやり涼しかったのに、
昼間はやっぱり陽射しが強く、それなりに暑い~
2010.6.5_c0097558_23273288.jpg


それでもアンディは元気いっぱい♪
アンヨの怪我の具合もすっかり良いようで、ホッとしました。


2010.6.5_c0097558_23265453.jpg

お散歩から帰ると、風の通る窓際でまったり涼んで

2010.6.5_c0097558_2327342.jpg

ハウスで爆睡(*^m^*)


アンディが爆睡してる間に・・・と
ラジオフライヤーに山積みのおもちゃを久しぶりに整理整頓。

2010.6.5_c0097558_23271414.jpg

一度出したら元通りに収まらなくなっちゃったおもちゃたち。
これでも拾ったボール類は別のカゴに移したんだけど、すごい量・・・(^-^;)

かといって、それぞれに思い出があるので捨てることもできず
結局ぬいぐるみにコロコロをかけたりして終了でした。



なんだか とりとめのない内容になってますが、最後にムービーで〆。


シェフの帰宅後・・・
深夜のボール遊びが始まりました。
アンディもうれしそうだけど、シェフが一番楽しそうです(*^m^*)


<< 2010.6.6 2010.6.4 >>