2010.6.6
c0097558_2258442.jpg

今日は久しぶりに里山へ♪
田植えを終えたばかりの水田がお出迎えしてくれました。
ひゅーひゅーの苗がなんだか初々しい(*^m^*)

c0097558_23162999.jpg

日曜日ということもあって、ザリガニ釣りをしている親子も多く
とってものどかな風景です。

c0097558_22583485.jpg

木漏れ日の降り注ぐ森の中は涼しくて快適♪
野鳥の声を聞きながら 里山を散策開始~

c0097558_234946.jpg

母:そういえば、この前はここでアンちゃん&ヴァレちゃんに会ったんだよね♪
A:そーだね~(^-^)

c0097558_2345667.jpg

母:今日も来るかもよ~ ^m^
そう言った途端、「えっ?ほんと?」ってこんな顔に(≧∇≦)

c0097558_2310167.jpg

冗談だったのに、本気でアンちゃん&ヴァレちゃんを探すアンディ(^-^;)

c0097558_23104074.jpg

A: どっちから来るの?来るって言ったよね?
母: ・・・来るかもって言ったんだよ (- -;)

ちゃんと言葉がわかってるので、めったなことは言えません。
特にウソはいけません。気をつけなくちゃ\(- -;) ハンセイ

c0097558_23111581.jpg

気を取り直して・・・、
斜面を使ってボールの探せ遊び♪

c0097558_23121236.jpg

張り切って探してます(^-^)

c0097558_231412100.jpg

葉が生い茂って道が見えないようなところは、
軽やかな足取りでワタシを先導。

ゆさゆさ揺れるしっぽに見惚れてると・・

c0097558_23135867.jpg


「ちゃんとついて来てる?」って振り返って確認してくれるカワイイヤツ。

緑に囲まれ爽やかで楽しい里山散歩でした♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-06-06 22:22 | お出掛け
<< 2010.6.7 2010.6.5 >>