2010.6.7
駐車場横にある花壇ではブルースターが綺麗に花を咲かせています。
c0097558_2321175.jpg

優しくマットな水色がとっても可憐♪

c0097558_23211383.jpg

今朝の散歩は出勤前のシェフも一緒に。

c0097558_23215594.jpg

数年ぶりに来た公園で

c0097558_2322641.jpg

元気にボール遊び♪
久しぶりで懐かしかったね(^-^)


そして夜は昨日に続いて里山へ。
昨日 里山を散策してるときに「この辺りはホタルが綺麗なのよ」との会話を
小耳にはさんだので、早速 今宵 ホタル鑑賞にやってきたのでした。

どの辺りで見れるんだろう?なんて思いながら歩いていたら・・・
ふぅわり、ふわりとあちらこちらに飛んでます!

c0097558_23221915.jpg


ホタルが何匹もとまってる木などは、まるでクリスマスツリーの
イルミネーションのようでとっても綺麗\(^^)ノ

初めて見る幻想的なホタルの舞にテンションUPのワタシとは対照的に
アンディはまったく無関心。 
・・・っていうか、見えてないんだよね。たぶん。
蛍の光に感動する犬なんて聞いたことないし・・・ (^-^;)

ホタル鑑賞に来ているたくさんの人たちに撫でてもらったりもしてたけど、
「そんなことよりボール遊びのほうが楽しいや!」って面持ちのアンディ。 
お付き合い どうもありがとねー(^-^*)

 
[PR]
by andymiumiu | 2010-06-07 22:20 | お出掛け
<< 2010.6.10 2010.6.6 >>