2010.6.10
目の前に富士山がババ~ン!

c0097558_23184442.jpg

やっぱりでっかい富士山は見ていて気持ちいい♪

いろんな迷いや悩みも吹き飛ばしてくれそうな力強い姿。

c0097558_23182342.jpg


河口湖もすっかり初夏の気配です。

c0097558_23185910.jpg


そして待望の西湖に到着~\(*^▽^*)ノ


c0097558_23191928.jpg


ひゃっほ~♪

c0097558_23192888.jpg


今回は久々にシェフも一緒にスイミング。

 ↓ シェフが持ってるトイを狙って、ぐんぐん追い上げるアンディです。



11歳3ヶ月。 まだまだ頼もしい泳ぎっぷり♪


c0097558_23234930.jpg


ライジャケのおかげで、まだ余力たっぷりなアンディ。
休憩命令にもご不満のようで、湖を見つめて仁王立ち(^-^;)

c0097558_23253534.jpg


このところ週1ペースで泳いでるアンディ。
元気に泳ぐ姿が見れて嬉しい。

c0097558_23285471.jpg


時折爽やかな風が吹き抜ける穏やかな湖畔を独り占め。
贅沢な午後だ~

c0097558_2329762.jpg


「もっと泳ぐ!」
・・・と、こちらは未練たっぷりないつもの光景(*^m^*)

c0097558_23291931.jpg


とうとう諦めた(笑)

こうして家族で青空の下で過ごす休日は、
ヒトにもワンにも最高のリフレッシュ♪
そろそろ梅雨入りも近いけど、晴れた日にはまたみんなで出掛けようね!
[PR]
by andymiumiu | 2010-06-10 22:20 | お出掛け
<< 2010.6.12 2010.6.7 >>