2010.6.21
c0097558_0314244.jpg

朝から蒸し暑い一日

c0097558_0315862.jpg

しっぽブンブンで元気にニョロニョロにチャレンジしてるけど

c0097558_0335285.jpg

前から見ると、頭にお太鼓しょってます(≧∇≦)

意外と目立たないのか、それとも見て見ぬふりをしてるのか・・・
すれ違う人に「どうしたの?」って声をかけられることもありません(^-^;)

まぁ、見た目はともかく
当のアンディがまったく気にしてないので助かります♪
完治までもう一歩、頑張るぞo(^-^)o

c0097558_034471.jpg

夕方は、のどかな田んぼ風景が広がる里山へ

c0097558_0352184.jpg

えっほえっほ♪
そうそう、その調子!
後ろ足の筋肉育てにはゆるい上り坂がお勧めなんだからね~

c0097558_0342484.jpg

谷を転がり落ちていったボールを追いかけ
急斜面を駆け下りていったアンディ
「お~い、大丈夫~?」

c0097558_1551790.jpg

ワタシにはドコにあるんだかまったくわからなかったボール。
すっかり諦めモードだったけど、
抜群の鼻センサーと根気強さでアンディはしっかり見つけ出しました♪
さすが!

c0097558_0365965.jpg

大切なボールだもん、諦めるわけないでしょ(^0^)v

蒸し暑い日はついついダラダラ散歩になりがち 特にご近所散歩(^-^;)
でも、こうしてほんの少し足を伸ばすと、気分も変わって楽しく歩けそう。
うまく工夫しながら暑い夏を乗り切ってこうね♪
[PR]
<< 2010.6.23 2010.6.20 >>