2010.6.23
今日は朝から結構本降りの雨~~
空とずいぶんにらめっこしてみたけど、
ちょっとや そっとじゃ止みそうにない降りっぷり。
c0097558_15442535.jpg

でも・・・迷った挙句、海へGO~~!の我が家 σ(^^;)

なぜなら、1年前の今日はアンディが大手術をした日
"手術頑張った記念日" です。
あれから1年。 
今まで頑張ってきたご褒美に・・・、
そして「まだまだ頑張るぞ!」と家族で決意を新たにするためにも
アンディの大好きな水遊びに行きたかったのです(=^^=)


c0097558_2311429.jpg

駐車場に着いたときには、台風?って思うくらいの土砂降りだったけど
10分ほど車内で待機後、意を決して外に出てみると・・・
おやおや・・・次第に小降りになってきたぁ♪

c0097558_233565.jpg

泳ぎ始める頃にはすっかり雨も上がって

c0097558_2344470.jpg

遠くに富士山が見えるくらいに晴れ間が広がってきました v(^0^)v

c0097558_2334825.jpg

浜辺で出会った小さな男の子。
何度も何度もアンディにトイを投げてくれました。

アンディが泳いでレトリープしてくると
「いい子だね」って褒めてくれるの(*^m^*)

きっと家でもママにそうやって褒めてもらってるんだろうな。
とっても可愛い良い子でした(^-^)

c0097558_23322568.jpg

コートを乾かしがてら公園をぶらぶら。


雨が上がって・・・晴れて良かったね!
思い切って海に来てホントに良かった~♪
なんだか幸先のいい一日 になった気がするよ(*^m^*)

c0097558_23101711.jpg


これからもアンディの笑顔がずっとずっと続くように
一日一日を大切に過ごしていこう。
[PR]
by andymiumiu | 2010-06-23 22:22 | お出掛け
<< ロンの3回忌 2010.6.21 >>