2010.6.24
c0097558_1135445.jpg

夕方のお散歩は気分を変えて久しぶりの公園へ

c0097558_2331777.jpg


木陰の緑道は風も通って気持ちいい♪

c0097558_2334955.jpg


せせらぎではカモさんも陸に上がって休憩中~

c0097558_2341662.jpg


林の中での探せ遊びはテンションも上がるようで
ノリノリのアンディ(*^m^*)

でも、虫除けスプレーしわすれちゃったワタシは
蚊に襲撃されまくり(^-^;)

c0097558_2343218.jpg


モーレツにかゆいけど・・・
アンディが楽しそうに笑ってるからヨシとしよう。

これからはアンディだけじゃなく、自分の虫除け対策も忘れないようにしなきゃね。

c0097558_114973.jpg


帰り際に、またまたロストボールを発見してご機嫌モード♪

お耳ヒラヒラのアンディだけど、笑顔いっぱいの楽しいお散歩でした(^-^)
[PR]
<< 2010.6.26 ロンの3回忌 >>