2010.6.28
アンディ地方、夕方16時すぎくらいから1時間ほど
土砂降りの雨とともに久しぶりに雷サマが大暴れ(T0T)

ちょうど一人っきりでお留守番だったアンディ。
大丈夫かなぁと心配で心配で・・・急いで帰ってきたものの、すでに19時近く。

玄関を開けると、そこにはぐったり疲れたアンディが(>_<)
でも、ワタシの顔を見るなり
「遅いよぉ~。どこに行ってたの~~」とばかりに甘えてべったり。
よっぽど不安だったらしい。


c0097558_208192.jpg


しばらくはアンディがくっついて離れないので、落ち着くまでナデナデ。
そのうちウトウトしはじめたので、家の中をチェックしてみると・・・

玄関ドアはガリガリと引っ掻かれ、
床には塗料が落ち、アンディの爪にも玄関ドアの塗料の跡。
お兄ちゃんの部屋にも力任せに押し入って、布団を掘りかえしグチャグチャに。
さらに浴室では・・・
抱っこしないと入れないはずのバスタブの中が足跡だらけ。
排水溝のふたも外して、どっかに飛ばしちゃってる・・・

パニくって、あちこち掘りまくった形跡がそこかしこ。。(´Д`)

c0097558_23233439.jpg
          
         写真は昨日の海でのアンディです

でも、ほっとしたら急にお腹が空いたのか、すごい勢いで晩ごはんを完食!
元気に夜のお散歩にも行ったし、ようやくワタシもひと安心(^-^)

去年は少なめだった雷サマの来訪率。
できることなら今年も少ないといいな・・・
来るなら せめて、アンディの留守番中だけはやめておくれ~Please!!
[PR]
<< 2010.6.29 2010.6.27 >>