2010.6.29
前回の検診(5/8)から1ヵ月半以上も経過してるし、
何より 6/23で手術して1年経ったということもあるので
重い腰を上げて(^-^; やっとGISTの検診に行ってきました。

c0097558_23334520.jpg


道が混んでたので、午前中の診察にギリギリセーフで駆け込み。
暑いうえに駆け込みだったので、アンディの呼吸が荒くて落ち着かない。
「ハァハァしてるとエコーが撮りにくいね~」と先生は苦労してたけど・・・
仕方ないじゃん、夏だもん!

で、結果は・・・肝臓に再発した腫瘍はまたまた少し大きくなっており
さらには新たに2個、腫瘍らしきものが見つかっちゃいました (/_;)

1個目の腫瘍が、思ってたほど急激に大きくなっていなかったので
ホッとしてたのに、新たな出現にちょっとショック。

でもね・・・ある程度は覚悟してたので、大丈夫!
まだまだ前向きにがんばっていきますo(^-^)o

詳しくは健康ダイアリーでね。

c0097558_23354844.jpg


今日は1日 病院Day なので
診察を終えると、そのままホリスティックケアに直行~
病院のハシゴです。

c0097558_2348936.jpg


まずはマッサージ。
アンディの場合、体内(肝臓)に過剰に溜まった熱のせいで
耳や皮膚にトラブルが出ているので、マッサージでしっかり熱を抜いていきます。

c0097558_23573340.jpg


しっぽもモミモミ♪
耳の先とシッポの先には熱を抜くためのツボがあるんだって。

c0097558_0132358.jpg


お次は鍼。
おかげさまでだいぶ治ってきてる耳血腫の左耳。
左耳だけで4本も鍼を打ってもらったので心強い~

ホモトキシコロジーの注射もしっかり打ってもらって本日のケア終了。
帰り際は、ケアの前に比べると
すっきりした表情になったアンディでした(^-^)


c0097558_23351370.jpg

帰り道にお買い物に立ち寄ったShopにて 

c0097558_0185613.jpg

ねっ、すっきりした顔してると思いませんか~(*^▽^*)
[PR]
<< 2010.7.1 2010.6.28 >>