2010.7.1
c0097558_19323831.jpg

今日から7月♪

ちょっぴり気の重かった6月も無事終わったことだし
 まぁ、耳血腫やら新たな腫瘍の出現やら、ちょこちょこあったけどね(^-^;)
気持ちも新たに、元気いっぱい夏を乗り切るぞ~o(^-^)o

c0097558_19324689.jpg


色とりどりのユリに囲まれた公園で、シェフも一緒にお散歩タイム

c0097558_1942393.jpg


遊具を見ると遊ばずにいられない中年永遠の少年・シェフ(*^m^*)
身体張ってローラー滑り台にアンディを誘うも、つれなくスルー

c0097558_12204286.jpg


勝手知ったる・・・の公園なので
「おとーさん、そんな子供みたいな遊びより、こっち、こっち~」とシェフを誘導

c0097558_1936383.jpg


で、お気に入りのベンチで休憩したみたものの

c0097558_1936489.jpg


あっぢぃ~~~

c0097558_19332866.jpg


「んじゃあ、次はこっち~」

c0097558_19333331.jpg


連れて行かれた先は貸切の広場(*^m^*)




ボールを追いかけ走る姿は元気いっぱい。

c0097558_1933412.jpg

満足そうな笑顔 (⌒^⌒)
この笑顔が我が家の幸せのミナモト♪
[PR]
<< 2010.7.3 2010.6.29 >>