2010.7.4
c0097558_236369.jpg

今日のお散歩は初めての公園。
用事でお出掛けしたついでに立ち寄ってみました。

c0097558_233974.jpg


まだまだ蒸し暑い時間だったけど、
木洩れ日の揺れる木道は吹き抜ける風も心地いい~♪

c0097558_2333234.jpg


緑の広場では家族連れが (^-^)

c0097558_23261680.jpg


ぴたりとアンディの歩みが止まったと思ったら・・・

c0097558_233269.jpg


せせらぎ発見!
人工の小川だけど自然の石を用いた造りで本物っぽい(笑)
水着姿のちびっこたちが大喜びで水遊び中~

アンディ、子供がもってる水鉄砲に目が釘付けです(*^m^*)

c0097558_2323394.jpg

だぁれもいないスポットで
アンディもちょっとだけクールダウン (^-^)v

どぉ?気持ちいい?
嬉しそうな顔しちゃって~。 よかったね(*´ー`)
 
c0097558_2342691.jpg


とりあえず今日のところは広い公園の半分くらいを散策。


c0097558_2344150.jpg


残りの半分は雑木林の中の散策路になってるみたい。
次の機会には、今日行けなかったところを歩いてみようね。
[PR]
<< 2010.7.6 2010.7.3 >>