2010.7.6
毎日蒸し暑い日が続いてますね。

暑さに強いアンディではありますが・・・
さすがにシニアになってくると体温調節も衰えてくるので
最近はエアコンをガンガンに効かせてます。
c0097558_23373950.jpg


お留守番のときも もちろんエアコンのスイッチはON。
万が一の停電に備えて、窓も開けてあるし(← 蒸し風呂にならないように)
雷に備えてTVも音量大きめにON。

さらには、玄関に移動して寝ているときもあるので
玄関には扇風機を回しておく・・・

お財布にも地球にも全然優しくない我が家です (T-T)
c0097558_23374983.jpg


おかげで、ワタクシ不覚にも久々に風邪を引きまして・・・
蕁麻疹まで出ちゃいました(>_<)

自分が弱ってると、ついつい気分もマイナスに引っ張られちゃって
どーもいけません。
アンディのためならエ~ンヤコラです。
しっかり厚着して夏を乗り切ります!

c0097558_23375694.jpg


アンディもしっかり免疫力UPして、元気に夏を乗り切ろうね~o(^-^)o
[PR]
<< 2010.7.8 2010.7.4 >>