2010.7.14
一昨日、ちょっと姿が見えないな・・と思ったら
ベランダで密かに前足首を舐め壊してたアンディ(T_T)

ひどくなってハゲちゃう前にと、現在ナメナメ防止に包帯でカバー中。

で、今朝・・・・
シェフに呼ばれたので、急いで行ってみると
さっき新しく巻いたばかりの包帯を自分でくるくる外してる~ ( ̄Д ̄;)

c0097558_15224761.jpg

その見事な口さばき?に、シェフもワタシも一瞬 絶句。
その後、ワタシは慌ててカメラ~(^.^;  慌てすぎて動画は撮れなかった・・



昨夜も、巻いてたはずの包帯が取れていたので

 「また舐めちゃうかもだから、勝手に外さないで~!」
 「オレは外してないぞ~」
 「自然と外れるわけないじゃん。うそばっかり!」

な~んて会話が交わされたばかりだったのだけど・・・
やっぱり自分で外してたんだぁ(-。-;)  シェフ、疑ってごめん!


c0097558_1528730.jpg

   あぁ~、すっきり!(^0^)


c0097558_15234875.jpg

まったく、もぉ~ (○`ε´○)
前足を舐めたり噛んだりしてないで、デンタルボーンでも噛んでなさい!!


c0097558_15324342.jpg

気を取り直して、朝のお散歩へ

c0097558_15325467.jpg


ひと仕事終えた達成感からか、足取り軽やかなアンディ (-_-;

c0097558_15415643.jpg


公園に着いたら、元気に走って

c0097558_15414436.jpg


ボールGET ♪

c0097558_15344035.jpg


今日は風もあるので、ちょっとは蒸し暑さがやわらいで動きやすいのかな。
身体が軽そうです(=^^=)

c0097558_1535557.jpg


梅雨明けまでもう一息。
夏本番が始まる前に、早く治そうね!
[PR]
<< 2010.7.17 2010.7.12 >>