人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.7.17
梅雨明けしましたね♪
2010.7.17_c0097558_2455329.jpg


朝から真っ青な夏空が広がりました。
陽射しもジリジリと暑く、いよいよ夏本番。

2010.7.17_c0097558_2541371.jpg


梅雨明けしたのは嬉しいけど、この暑さはシニアにはつらいねぇ。

以前はあまりしなかったのに、
最近は自ら伏せて休憩する姿もずいぶん多くなりました(^.^;


2010.7.17_c0097558_2541919.jpg


さて、お散歩を終えたら、ワタシはお出掛け。
しっかりエアコン効かせてあるから、アンディお留守番よろしくね!


・・・というわけで、出掛けた先は久しぶりの新宿。
以前勤めていた会社の同期会です♪

2010.7.17_c0097558_2454373.jpg


同期21名中、今回は11名+お子ちゃま2名が集まりました。
中には10年ぶり?ってメンバーもいたりしたけど、
ともに半年以上の訓練を乗り越えてきた仲間・・・
あっという間に昔に戻ってあれやこれやの話題で大盛りあがり。
久しぶりに食べたシェフのお料理も美味しくって大満足 (^Q^)♪

会社を取り巻く状況は今や厳しくなるばかり。
そんな中、今もまだ6名(内2名は産休中)が現役でフライト中。
一方、退職組の中には通訳の資格や1級建築士の資格を取得した子もいたりして
バイタリティを感じます。

みんないろいろ進む道は違ってるけど、互い頑張ろうね!
そして、またこうして集まれる日を楽しみにしてるよ~~

2010.7.17_c0097558_258946.jpg


帰宅後、アンディとお散歩♪
お留守番ありがとね! 
おかげで楽しい時間が過ごせたよ(=^^=)
<< 2010.7.18 2010.7.14 >>