2010.7.18
急にシェフの仕事がオフになったので、西湖で水遊び♪

が・・・3連休ど真ん中の日曜日 侮るべからず!
渋滞がすごくて、特に一部高速道路無料化の対象となった富士五湖道路は
今までに見たこともないような混みっぷり。
空いてれば2時間足らずのところ、たっぷり5時間 (T0T)
帰りも大渋滞だったので、移動だけで往復10時間。
遠い遠い西湖でした。

c0097558_130337.jpg


やっと到着した西湖。
湖畔はキャンピングカーやテントでいっぱいだけど、
昼下がりというより、すでに夕方に近い時間だったので
泳ぐ分には貸切状態 (^.^;

さぁ、アンディ、思いっきり泳いでちょうだい~

c0097558_130952.jpg


ね、誰も泳いでないでしょ (*^m^*)

あまりの渋滞に車内も険悪ムードだったけど、
アンディの楽しそうな顔とひょっこり顔をだした富士山のおかげで
ようやく私達も笑顔に σ(^_^;

c0097558_1302194.jpg


おとーさん、早くトイ投げて~

c0097558_1304152.jpg


じらさずに早くってば~~

c0097558_130493.jpg


じっとトイを見つめる真顔が可愛くて
じらしまくる父と母( ̄m ̄*)

c0097558_131141.jpg


トイを追いかけ遠くまでスイスイ泳ぐ姿は
湖畔のギャラリーにもなかなか好評♪

c0097558_1325574.jpg


ちびっ子にもトイを投げてもらって、人気者のアンディでした。

c0097558_13359.jpg


ところで・・・泳ぐ姿をよーく見ていると

c0097558_1423371.jpg


左の手足がかなり横に出ています。
右の手足は下に水をかく「犬カキ」って感じだけど、左はまさに平泳ぎ。

前から平泳ぎ気味ではあったけど、以前よりその度合いが増してるような。
これって関節のせい?
普段の歩様にも影響してるのかな・・・ちょっと気になります。

c0097558_1425130.jpg


ともあれ、アンディが今日も元気に
いっぱい泳いで喜んでくれたが何より一番。
渋滞の中、やってきた甲斐もありました。

シェフいわく
「土日祝日のオフは2度と要らない・・・」だって。
そうだよね、せっかくの休日にロングドライブ お疲れ様でした。
ワタシもアンディも感謝してるよん♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-07-18 23:20 | お出掛け
<< 2010.7.19 2010.7.17 >>