2010.7.19
三連休最終日の海の日
恒例のプール遊び@マリン亭に行ってきました♪

c0097558_2310077.jpg


左にマリンちゃん、右にラズリちゃんと両手に花(*^m^*)
前日西湖で泳いできたにもかかわらず、元気いっぱい、泳ぐ気満々のアンディです。

c0097558_23101143.jpg


テラちゃんはちっちゃなプールでクールダウン。
にこにこご機嫌さんです。

c0097558_23463969.jpg


エイルちゃん、ヴァレちゃんはもちろんのこと
今日はさすがの暑さにアンちゃんもス~イスイ泳いでプールを満喫(=^^=)

c0097558_23145355.jpg

「ちょっと休憩だよ」って言っても、
こうしてプールから出ているのは、ほんのわずか。

c0097558_2351138.jpg


少しでも水のそばにいたいらしく、お立ち台で休憩中。
もちろんトイは休憩中も肌身離さず しっかり keep です f(^^;)

c0097558_23103296.jpg


長岡からみんなのママさん家が到着したところで午前の部を終了して
お楽しみのランチタイム(⌒O⌒) 

c0097558_23135189.jpg


シャンパンで乾杯して、みんなで持ち寄った豪華なお料理に舌鼓。
おしゃべりも弾んで、わいわい賑やかに盛り上がりました♪


このあと、プール@午後の部も存分に楽しみ
おやつや栄養たっぷりの手作り晩ご飯も頂いて 大満足なわんこたち。

c0097558_23234644.jpg

この日は集合写真を撮らなかったので、
このおやつタイムのショットが集合写真代わり(^_^;

さすがに母子・姉妹など親戚さんだらけなので
みんなそっくりです。
c0097558_0193019.jpg

ちなみに・・・
1 ラズリ 2 マリン 3 トニー 4 テラ 5 エイル 6 ヴァレリー
7 ルーラ 8 リィー 9 アンジェリーナ 10 ミルク 11 アンディ
だと思うんだけど・・・違ってたらごめんなさい


c0097558_2324719.jpg


そうそう、以前からアンディのことを気に入ってくれていたラズリちゃん。
今回も何度も「遊ぼう! 遊ぼう!!」って誘ってくれてるのに
その熱烈アプローチにどうしていいのかわからず、固まっちゃったアンディ( ̄m ̄*)

c0097558_23241690.jpg

結局ラズリちゃん、ちょっとずつアンディに近づいて 
そっと手をつないでました。可愛い~~(≧∇≦)
ラズリちゃん、つれないアンディでごめんね~


そんなこんなで、今回も朝から夜遅い時間まですっかりお世話になっちゃいました。
プールの準備から、至れり尽くせりのおもてなしに
テラ家&アルフ家のみなさまには本当に感謝です。
ありがとうございました。

暑~い毎日が続いてますが、ヒトもワンコも身体に気をつけて
この夏を乗り切りましょう~
また全員集合できる日を楽しみにしています~(*^▽^*)
[PR]
by andymiumiu | 2010-07-19 22:22 | お出掛け
<< 2010.7.22 2010.7.18 >>