2010.7.22
日曜日に西湖、月曜日にマリン亭プールと2日連続で水遊びしたばかりだけど
中2日で、またまた西湖へやってきました♪

c0097558_2252162.jpg


夏休みなので、そこそこ道路は混んでましたが
さすがに今日は片道5時間なんてこともなく(^.^;; 無事到着~

c0097558_2253355.jpg


湖畔もガラガラでいつものように、ほぼ貸切♪
今日はラッキーかも~(*^m^*) ムフッ と思ったのもつかの間・・・

到着するなりデジカメが壊れちゃって、
レンズが途中までしか出てこないし、しまうこともできない。
中途半端にレンズが出っぱなしになってます。
もちろんシャッターは押せません (T0T)

かなり長い間頑張って働いてくれたので、もう引退かな。
デジカメさん、ありがとう。

c0097558_2275642.jpg


というわけで、本日の写真は全部携帯で撮ったものです。

c0097558_2282488.jpg


猛暑続きで散歩も超ショートコースの今日この頃・・・
運動不足解消のためにも、やっぱり泳ぐのが一番。
そして何より アンディが大喜びで楽しんでくれてるのが一番!

c0097558_2291911.jpg


今年はいいペースで泳げてるね。
この調子で暑い夏を乗り切っちゃお~ね d(⌒O⌒)b
[PR]
by andymiumiu | 2010-07-22 22:22 | お出掛け
<< 2010.7.24 2010.7.19 >>