2010.7.24
今日はホリスティックケアの日♪
午後1時の予約だったので、外は炎天下。
首元にクールバンダナを巻いて、なるべく日陰を選んで歩いてはいるけど
とにかく暑いっ!!

c0097558_2242599.jpg

ウルトラマン広場なんて、まったく日陰なし!
それでもシャキンと頼もしいポーズのウルトラマン。
さすがです (*^m^*)

c0097558_22421658.jpg


涼しいお部屋でよ~くマッサージしてもらっているうちに
気持ち良くなって、うっとりトロ~ンとしてきたアンディ。

でも、場所によっては時折ビクッと反応して嫌がる仕草。
人間もそうだけど、ウィークポイントのツボを押されると痛いんですよね。
今回反応があったのは肺・肝臓・免疫系でした。

c0097558_22422494.jpg


鍼&ホモトキシコロジーの注射をしてもらってケア終了。

おうちでも潤肺・健脾の食材を取り入れたご飯と
毎日のマッサージで免疫力UPをめざすよんo(^-^)o

c0097558_2242325.jpg


帰り道、広場にも少しは日陰が・・・。
さっきは地面が熱過ぎて、お座りもできなかったけど(お座りしたらお尻が焼けちゃう~(^.^; )、
日陰なら何とかお座りもOK.ってことで、写真をパチリ。

相変わらずウルトラマンは凛々しい立ち姿で輝いてました~
さすがっ(≧∇≦)
[PR]
<< 2010.7.25 2010.7.22 >>