2010.7.26
今日も朝からピーカンの猛暑。
でもね、予報では夕方以降 雷注意なんだって。
やだね・・・

c0097558_23155936.jpg


で、予報どおり 18時半くらいから稲光でピカピカしはじめた空。
こんな予報、外れてくれちゃって構わないのに~(´д`)

c0097558_23161043.jpg


幸い今回はお留守番じゃなかったし、前回ほど大きい雷でもなかったので
ひどいパニックにはならなかったけど
ソワソワ・ウロウロ・ハァハァしちゃって まったく落ち着きナッシング。
ワタシが少しでも動くと、ぴったりくっついて回るストーカーAndyでした (^.^;

c0097558_23161715.jpg


ちなみに、今夜の夕食は
頂き物の長崎産天然鯛で作ったカルパッチョ&あら煮(^Q^)
雷のせいでストーカーと化したアンディに真横で見つめられ、汁られつつも
美味しくいただき大満足♪

「Andyにも味わって欲しいな」ってメッセージに書いてあったので
ちゃ~んとアンディにもお裾分け。
雷ゴロゴロより、美味しい鯛のお刺身に軍配があがって
アンディも美味しくいただきました。
いや~、めでたい♪ めでたい♪

立派な天然鯛、どうもありがとう~!
Best wishes to you and your new little one!!
[PR]
<< 2010.7.27 2010.7.25 >>