人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.7.28
2010.7.28_c0097558_23423187.jpg

「おっはよう~(⌒∇⌒)ノ」
「・・・・(-_-)」

寝起きでぼーっとしてるアンディ (^.^;
お散歩に誘っても、まだ行こうとしません。
とりあえずアンヨのマッサージで朝のウォーミングアップ。

それでもまったりしたまま動かないので、
2010.7.28_c0097558_23424420.jpg

ボールで誘ったり、アンディの周りで踊ってみたりと
アンディのテンションUPに朝から身体を張る母・・・σ(^.^;

おかげでようやくご機嫌モードに~

2010.7.28_c0097558_23443715.jpg


もたもたしてる間に、早朝とは決して言えない時間になっちゃったので
クールバンダナを巻いて暑さ対策。

2010.7.28_c0097558_23453069.jpg


もったいぶった割には軽快&楽しそうに歩いてます(*´ー`)

2010.7.28_c0097558_2342038.jpg


日陰は風が通って気持ちいいね♪

2010.7.28_c0097558_23493641.jpg


さっ、次はお楽しみの朝ゴハン。

「ごっはん ♪ ごっはん ♪」って掛け声(?)で歩くと
軽快な足取りがさらに軽快に、最後は駆け足になります(≧∇≦)

2010.7.28_c0097558_23455999.jpg


しっかり食べたら たっぷり休息、これ大事。   鼻水、光ってますが ・・・(^.^;
では、おやすみなさい♪
<< 2010.7.29 2010.7.27 >>