2010.7.29
久しぶりに朝から雨。 連日の猛暑も和らぎ、ホッと一息。
・・・なんだけど、実は今日はシェフがお休み。
せっかくお出掛けしようと思ってたので、ちょっとがっかり(-_-;

c0097558_13312465.jpg


でも、ちょっとやそっとの雨には怯まないのが我が家・・・(^.^;
正午~15時まで曇りマークのついていた海へ~

c0097558_13281096.jpg


こんなお天気なので、ビーチは貸切 ♪
とはいっても小雨程度なので、問題なく遊べそう~(^^)v

c0097558_13284334.jpg


ちょっと波があるけど、果敢に挑んでいくアンディです o(^-^)o

c0097558_13303237.jpg

ビーチを少しずつ移動しながらシェフにトイを投げてもらって

c0097558_13333945.jpg

何度も何度もレトリープ。

c0097558_1351378.jpg

ビーチの端っこまで来てみると、そこは川幅数メートルの小さな河口。

c0097558_13473586.jpg

よく見ると・・・
鴨の親子が仲良くお散歩中でした。 可愛い~~ (#^.^#)

c0097558_13285294.jpg

ちょっぴり休憩も織り交ぜつつ
またまたビーチを移動しながらレトリープ♪

c0097558_13321632.jpg

ちょうどスタート地点に戻ったところで、本日の水遊び終了。

と、ここまでは良かったんだけど
アンディの砂をさっと水で流してタオルドライ・・というところになって
いきなりの暴風雨 ( ̄▽ ̄;)
私たちも立っているだけで全身ずぶ濡れになるほどの横殴りの雨だったので
早々に車に乗り込んで帰路についたのでした。

c0097558_13322632.jpg

もちろん帰宅後はお風呂に直行~
幸いコチラは雨もすっかり治まっていたので、車のシートカバーetc.まで
ぜ~んぶお洗濯しちゃって あ~すっきり♪

雨にもめげず、思い切ってお出掛けして良かった~♪ な一日でした(⌒∇⌒)ノ
[PR]
by andymiumiu | 2010-07-29 22:22 | お出掛け
<< 2010.7.31 2010.7.28 >>