2010.8.3
今朝は公園に着いて早々 茂みの中からロストボールを発見♪
c0097558_23181113.jpg


幸先よい一日のスタートにご機嫌なアンディ。

c0097558_2317967.jpg


いつものテレテレ歩きと違って、動きにもキレがあります (*^m^*)

c0097558_23184187.jpg


・・・と、いつの間にやら2個目のボールを発見~d(⌒O⌒)b
今日は何だかついてるね♪

c0097558_23182568.jpg


またまた勢いよく走っていくので
もしかして3個目のボール発見!?と思ったら・・・

c0097558_23185442.jpg


日陰を目指して走ってたらしく、ココでしばらく自主休憩。
さすがに3個目はないか・・・(^^;)

c0097558_2321479.jpg


と思ったら、帰り道で3個目GET~d(⌒O⌒)b

もう穴が開いちゃってるアンパンマンボールだけど、とってもお気に召したらしく
ハウスに持ち込んでご満悦~♪
夜のお散歩にも くわえたまま出掛けるという気に入りようでした。
よかったね、アンディ(=^^=)
[PR]
<< 2010.8.4 2010.8.2 >>