2010.8.9  
雨上がりの公園で・・・
今朝はひたすらサラダバー(^.^;



聞こえてるくせに聞こえないふり。
完全なる確信犯です (-。-;)


c0097558_11441349.jpg


「もう帰るからね! (○`ε´○) 」と少しずつ遠ざかるも、まったくお構いなし・・・




実はワタシ、この時点で植え込みに隠れてるので σ(^^;
アンディからは見えないはずなのに、この落ち着いた歩きっぷりったら・・・

「どうせその辺に隠れてるんでしょ」とばかりに
すっかり手の内、見透かされてます (T∇T)

c0097558_234812100.jpg


おかーさんのコマンドが本気モードかどうかくらい
ボクにはお見通しなんだよ ( ̄m ̄*)フッ



************************************

8月8日、 関西のお友達GR・カールが虹の橋を渡っていきました。
16歳3ヶ月という本当に立派な犬生でした。
あっぱれ!カール!!

 カール13歳・アンディ8歳@3年前の浜名湖にて
「ワシにも美味しいもん、何かくれ~ ワンワン!!」っていってた姿が忘れられません。
c0097558_11534569.jpg


大好きだったよ、カール。
どうぞ安らかにね。
[PR]
<< 2010.8.10 2010.8.9 >>