2010.8.10
c0097558_10515729.jpg

今日はホリスティックケアへ。
ここはウルトラマンの街なので、通りのあちらこちらにウルトラマンのオブジェや
のぼりがいっぱい。 いつ来てもにぎやかな街です。

c0097558_1044643.jpg


駐車場からわずかな道のりだけど、昼間はやっぱりアッチッチ~
涼しいお部屋でたっぷり・しっかりケアしてもらおうね♪

c0097558_10494776.jpg


まだまだ肝臓や胃の熱が体内にこもっているアンディ。
まずは耳をよーくモミモミして血流を良くしたあと、
耳先から身体の熱を抜きます(^-^)
しっぽも同様に丁寧モミモミして、先っぽから熱を抜きます。

c0097558_1033652.jpg


顔・耳まわりから手足・全身、尻尾の先までよーくマッサージしてもらったあとは、
鍼&ホモトキシコロジー。

三焦や肺が弱っているので、健脾・化痰・化瘀・安神の食材をとのこと。
早速買出しに行かねば!

c0097558_10443516.jpg


前回のケアから2週間ちょっとしか経ってなかったけど(いつもは月1回ペース
暑い日が続いてたし、これからお楽しみも控えてるので
早めのサイクルでケアしてもらって ひと安心。

今回は承諾を頂いてマッサージの様子をムービーに撮らせてもらったので、
家でもおさらいしながらモミモミしてあげられます♪
シェフにも見せて、しっかりコツを覚えてもらわなくちゃね (*^m^*)
[PR]
<< 2010.8.11 2010.8.9   >>