2010.8.20
明日には復活!と宣言しちゃたけど、敵もなかなか手強く
微熱&鼻&のどの痛みにめげそーなワタシ。昨日よりだいぶ良いけど・・・。
それでもアンディのお散歩は欠かせません!

c0097558_1136502.jpg


ワタシを気遣ってか、暑いからか( いや、間違いなく暑さのせい・・・(^.^;
スローペースで歩くアンディ。


と、そこで落ちてる栗発見~
気付かず通り過ぎるアンディに、わざわざちょっかいをかけるワタシ σ(^0^)



あんまり興味なかったのに、ポイっと投げられると思わずくわえちゃうんだよね。

で、イガイガが痛くてペッしたはずなのに・・・

c0097558_1147683.jpg

帰ろうとすると、「持って帰る~!」と痛いの我慢して栗をぱっくり。

c0097558_11371031.jpg


その後 立ち寄った公園で、ロストボール発見♪
でも栗とボール、両方持って帰るのは無理だよねぇ。
どうする?
真剣に悩んでるアンディです ( ̄m ̄*) 

c0097558_1137205.jpg


で、結論は?
「どっちも置いてかえる~(^-^)」
え~?! 意外だけど、いい判断だね♪
それより、早く帰って朝ごはんってことかな~ (*^m^*)
[PR]
<< 2010.8.22 2010.8.19 >>