2010.9.1
九州の旅行記のUPも早くしなくっちゃ~なんですが、
久しぶりに病院に行ってきたので ご報告。

エコーで確認できるGIST再発の腫瘍の数は3個のままで現状維持。
大きさは少し大きくなってはいるものの、想像してたほどでもなく
2ヶ月ぶりの検診だった割には、スローペースな進行に胸をなでおろしてきました。

c0097558_2329269.jpg

↑待合室にて


しか~し、今回はGISTの検診結果にほっとする間もなく、想定外の事態が (T0T)
なんと、アンディ 左前足小指を骨折してました~(ρ_;)
詳しくは健康ダイアリーで・・・。

c0097558_233517.jpg


そーいうわけで、しばらくは安静第一の生活です。
元気いっぱいだし、食欲満点だし、びっこもずいぶん良くなって、
ぱっと見では普段と変わらないんですけどね~~(^.^;

運動不足で筋肉が落ちちゃうことが心配だけど、
骨がきちんとくっつくまでは辛抱・辛抱!
無理をさせないよう、ワタシたちが気をつけなくては~

とにかく一日も早く完治できるよう頑張りますo(^-^)o
[PR]
<< 2010.9.3 2010.8.29 >>