九州帰省旅行 vol.2
田舎の朝は早い!
c0097558_23352784.jpg

母はお散歩&庭の草取り、父は野菜畑の手入れが7時前には終わってます。
おかげでワタシタチもすっかり早起き生活。
健康的です。
シェフなんて配達にきた牛乳屋さん&新聞屋さんに
毎朝5時に挨拶しちゃってるし(*^m^*)

c0097558_2325873.jpg

父が育てている野菜たち。
とうがらし・アスパラ・きゅうり・つるむらさき・ゴーヤ・おくら・・・
じゃがいもやトマト、かぼちゃや玉ねぎもありました。
まるで農家みたい。すごいな~


c0097558_14151078.jpg

畑仕事を終えた父も一緒に朝のお散歩に。
c0097558_2354253.jpg

のどかな風景が広がります。
c0097558_14163995.jpg

川沿いをテクテク歩いて
c0097558_14171576.jpg

野球場・陸上競技場・テニスコートなどが揃った
でっかい運動公園やってきました。


シェフと一緒に遊具で大はしゃぎ♪


c0097558_14172892.jpg

昨日のロングドライブの疲れもなんのその。
楽しい散歩コースに朝から大満足のアンディでした。

午後は伯母の家へ行ったり、父の誕生日プレゼントを買いにショッピングに出掛けたり。
もちろんアンディも一緒 (=^^=)
充実の2日目でございました。

つづく・・・
**明日はお泊りでお出掛けだよ~**
[PR]
by andymiumiu | 2010-09-05 14:12 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 vol.3 九州帰省旅行 vol.1 >>