九州帰省旅行 vol.5
阿蘇高原での朝。
c0097558_18535538.jpg

明け方の霧雨でちょっと霞んでるけど
おかげで久しぶりに涼しくて、とっても気持ちのいい朝を迎えることができました。
ぐっすり眠れたしね♪ (^-^)b

c0097558_18555975.jpg

早速、アンディとお散歩へ。
貸切のドッグランで朝からボールの探せ遊び

c0097558_18542037.jpg

アジリティーもあったよ。
アンディは苦手だけど(^.^;

c0097558_18553070.jpg

ドッグランの隣には水遊び場も♪
浅いけど水も綺麗だし、ちょっと遊ぶには十分。

    

朝メシ前にひと浴びしちゃったもんね~♪

c0097558_18583085.jpg

水遊びの後は、ペット専用の温泉ルームへ。ドライヤー完備なので
朝食に備えてしっかりコートを乾かし、身だしなみOK♪

c0097558_18585569.jpg

普段は朝食なんて食べないのに、旅行中だとなぜかペロリと食べてしまう・・・(^^;)

c0097558_1904568.jpg

食後のコーヒータイム。
四六時中トイをくわえて離さないアンディに
スタッフの方々も「よっぽどアンディくんは水遊びが好きなのね~」って(^.^;

そう、おっしゃるとおり!
なぜなら・・・
チェックアウトを済ませて荷物も積んだというのに乗車拒否のアンディ。
ひょっとしてトイレ?と思って、少し辺りを歩いてると・・・
c0097558_192265.jpg

そのまま水遊び場へ誘導されるワタシタチ・・・( ̄▽ ̄;)

c0097558_1925480.jpg

結局、帰る間際にもちょっぴり水遊びをして大満足のアンディ。

c0097558_193266.jpg

この頃にはすっかり晴れ渡って、阿蘇の北外輪山の景観が鮮明に(^-^)

急遽1泊することになったので前日夜に慌てて予約したお宿だったけど
わんこ向けの配慮がいっぱいの素敵なお宿でした。
犬連れお泊り旅行は初めての両親も満足してくれたみたいで本当に良かったです♪

お次はお宿のスタッフの方おすすめのスポットへGoです!
[PR]
by andymiumiu | 2010-09-05 22:22 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 vol.6 九州帰省旅行 vol.4 >>