人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州帰省旅行 vol.8
 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11114248.jpg

朝日 ヽ(´▽`)/


 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11112838.jpg

そして朝日を浴びるアンディ♪


 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_1126445.jpg

7泊8日もあれば(うち車中1泊だけど)、のんびり過ごせると思ってたのに
楽しい時間はあっという間。

アンディもいっぱい楽しんだけど、両親もアンディの笑顔にはすっかり癒されたようで
ふと気がつけばTVを観ながらアンディをナデナデ(=^^=)
アンディを可愛がってくれてありがとう♪

 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11384292.jpg

名残惜しいけど、たくさんの思い出を胸に 夜遅く実家を出発。

 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11375260.jpg

途中、何度もSAに立ち寄り 食事や休憩を取りながら

 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11393019.jpg

午前10時くらいに浜名湖SAに到着。

 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11465878.jpg

浜名湖の湖面が陽の光を浴びてキラキラ輝いてます☆

 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11403439.jpg

はじめはテーブルの下の日陰でシェフとのんびりしていたアンディも



毎年泳いでる浜名湖を思い出したのか、湖に向かってトコトコトコ~~♪
旅の疲れも見せず、まだまだ元気いっぱいの姿に思わず私達も笑顔(=^^=)

この日も猛暑とか酷暑とかでは表現しきれないほどの激しい暑さ。
このまま湖にダイブできたら、きっと気持ちいいだろうね~(^▽^)

 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11471960.jpg

心地よかったので、ここで1時間半近くのんびり過ごして
自宅に着いたのが午後3時過ぎ。
帰路も16時間ほどかかったんだけど、シェフが一人で運転してくれました。
今回の旅行中はシェフの心遣いに感謝の気持ちでいっぱい。
どうもありがとーー!

 九州帰省旅行 vol.8_c0097558_11412896.jpg


前回の帰省から8年も経ってるので、両親も私達もアンディもみんな歳を取っちゃって
なんだかしみじみする感もあったけど、みんな笑顔で過ごせた楽しい帰省旅行でした。
また元気なアンディと一緒に帰省できるように頑張るぞ o(^-^)o

これで旅行記はおしまい。
長々とお付き合いくださった方、ありがとうございました!

**おまけ**
前々回(2001年)の帰省の様子はコチラ
アンディ、若さ溢れてます (*^m^*)
by andymiumiu | 2010-09-07 02:20 | お出掛け
<< 2010.9.7 九州帰省旅行 vol.7 >>