2010.9.7
九州帰省旅行から約1週間後、ホリスティックケアに行ってきました。
旅の疲れをとるために・・・と思って旅行直後に予約を入れておいたんだけど
骨折という想定外のアクシデントに何ともGoodなタイミング(^.^;

c0097558_185355.jpg

「実は骨折しちゃったんです~ (/_;) 」と言ってるそばで
立って歩いているアンディに、先生びっくり。
「普通は骨折してたら こんなに歩けませんよ~」だって f(^^;)

c0097558_1894941.jpg

でも、こうして立って歩いてるということは、
骨折していない手足には過度な負担がかかっているはずなので
しっかりマッサージしていただきました。

c0097558_1853977.jpg

鍼とホモトキシコロジーの注射も♪

c0097558_1854969.jpg

治療途中のアンディ。
すっかりリラックスして気持ち良さそう(=^^=)

c0097558_1871412.jpg

骨折している左前足には鍼ではなくレーザー治療を。
赤い光線が当たっている場所がまさに折れているところです。

c0097558_1875421.jpg

一応もう歩くことができるので、安静!安静!と過保護にするより、
のんびり散歩など適度な運動を心掛けるようにとのこと。
一日も早く良くなるように、それまではのんびり散歩を楽しもうね~
[PR]
<< 2010.9.9 九州帰省旅行 vol.8 >>