2010.9.12
おはようございます♪ 
c0097558_10362429.jpg

ココは富士川SA。
後ろに見えるのは富士山です ヽ(⌒∇⌒)ノ

どこに向かっているかというと・・・
c0097558_10364124.jpg

急な用事で名古屋方面へ。

は伊勢湾岸道路から見える観覧車やジェットコースター。
九州旅行のときにも見た景色。
わずか2週間で、またこの道路を通るなんてね~(^.^;

c0097558_10541574.jpg

用事は午前中で終了。
せっかく近くまで来てるので妹宅@一宮を襲撃 (*^m^*)
久しぶりの"なると"も元気!元気!

c0097558_10375751.jpg

ここ数年、毎年 水遊び@浜名湖の帰りに寄ってお泊りしてるので
アンディにとっては勝手知ったる・・の妹宅。
すっかりリラックスモードです(^0^)

c0097558_1039543.jpg

お庭で寛ぐアンディ♪

ワタシは前述のとおり年に1回ペースで会ってるけど、
シェフと妹一家は数年ぶりの再会。
急用のおかげで、久しぶりに会えて良かった~♪

c0097558_11173966.jpg

帰り道、高速に乗る前に 車屋さんに立ち寄って、
ちょっと気になる箇所を点検してもらいました。

待っている間、クリスピー・クリーム・ドーナツと
コーヒーを出して頂いてラッキー☆
アンディも皆さんに可愛がってもらって超ご機嫌。
後半は眠そうだったけど (*^m^*)

c0097558_10435427.jpg

上郷SAのプチ・ドッグランにて

このあとどっぷりと渋滞にはまっちゃったので、
家に辿り着いたのは日付が変わってから ((´д`))
九州旅行以来ロングドライブ続きのシェフ(3300km以上!!)、お疲れ様!
そして、いつも運転してくれてありがとう~

早朝から慌しく忙しい一日だったけど、
妹にも会えたし、とっても充実した一日でした♪

アンディも一応安静中なので 泳いだり弾けたりはできないけど、
家族でドライブ&お出掛けすることで少しは気分転換できてるといいな~
[PR]
by andymiumiu | 2010-09-12 22:22 | お出掛け
<< 2010.9.16 2010.9.9 >>