2010.9.19
日中は30℃前後まで気温も上がるものの、
真夏の蒸し暑さからは解放されて、さらっと爽やか♪
c0097558_23151070.jpg

お散歩中に見かける花や草木たちも、夏の名残の中に
ススキや紅葉した落ち葉など秋の気配もちらほらと。。。

c0097558_23152931.jpg

巷は三連休でお出掛け日和。
本当ならアンディも浜名湖に、マリン亭プールにと毎年恒例のイベントに
参加予定だったのが、今年は骨折のため自粛 (-_-;

c0097558_2317177.jpg

とはいっても、当のアンディはすこぶる元気なので
あまり「絶対安静!」という悲壮感もなく(笑)
のんびりな毎日を満喫中。

c0097558_23154886.jpg

今日も車で大きな公園にお出掛け。

c0097558_23173621.jpg

凸凹の少ない道をテクテク歩いて筋肉維持&リハビリに励んでます。

c0097558_2316222.jpg

久しぶりに探せ遊びも♪

c0097558_23161241.jpg

レントゲンを撮ってみないと回復の状態は確認できないけど
結構いい感じじゃない?(=^^=)

c0097558_2317518.jpg

イベントに参加できなかったのは残念だけど、復活したらまたぜひ遊んでね!
[PR]
<< 2010.9.22 2010.9.17 >>