2010.9.22
今日はホリスティックケアへ。
基本は月1回ペースなんだけど、骨折中なので今月は2回め。
すでに予約がいっぱいのところをお願いして入れていただいたのでした。
c0097558_11242018.jpg

そんなワケで、予約の時間はなんと正午。
 (もしかして先生、お昼休憩なしだったかも?すみませーん f(^^;) 

本日 今年71日目の真夏日だったので、
暑さ真っ只中の到着となって、アンディはハァハァ&写真もブレブレ(^.^;

c0097558_11244535.jpg

早速涼しいお部屋でマッサージ♪

c0097558_11245435.jpg

気持ちよさそうにトロ~ン (´~`)

c0097558_11263570.jpg

今日は途中で何度もヘソ天でゴロ~ンとなって
超リラックスモード (*^m^*)

c0097558_1125596.jpg

鍼&ホモトキシコロジーも終えてスッキリ笑顔のアンディです(-^〇^-)


そしてこちらは・・・
食事のアドバイスの際に勧められた「菊の花」。
c0097558_11254513.jpg

菊花には、解毒・消炎・鎮静・解熱作用があるので
ほてった身体を冷やす効果大。
気と血液をきれいにして、溜まった夏の疲れを取るのにお勧めなのだそうです。

早速ケアの帰りにこの時期お勧めの食材を色々とGETしてきました♪

c0097558_11255447.jpg

ご飯に投入する前に、アンディに近づけてみると・・・
パクッと食いついたので、「おっ!食べちゃう?」と思いきや



バラバラにして散らかして、どうやらお遊びモード(^.^;
食べ物を粗末にしちゃいけませ~ん!ってことで、即・回収。

たくさんあるので、おひたしにしてワタシも頂くことにします♪
[PR]
<< 2010.9.24 2010.9.19 >>