2010.9.26
大切なお友達のアルフくん
9月26日お昼ごろ、家族みんなに見守られて静かに虹の橋へと旅立ちました。


c0097558_1828266.jpg

旅立つ3日前まで、お山のセカンドハウスへ家族と旅行に行き
2日前までしっかりお散歩もして、大好きなりんごもパクパク食べて・・・

10月3日でちょうど14歳6ヶ月。 潔くて素晴らしい 大往生でした。

c0097558_14453876.jpg

こちらは旅立つ前日のアルフくん


お別れに会いに行ったときも、この可愛い笑顔のままに
まるで眠っているかのようなアルフくんでした。

c0097558_18281212.jpg

親戚さんでもあり、ともに王子と呼ばれ (*^m^*)
平和主義でのんびりキャラで・・・共通項がいっぱい。
健脚を競い合って一緒にお散歩したことも、忘れられない大切な思い出。

アンディもアルフくんのように毎日精一杯楽しく生きて
天寿を全うできるよう頑張るね。

心よりアルフくんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
<< 2010.9.28 2010.9.24 >>