2010.9.29
cocoたん滞在2日目は 汗ばむくらいの秋晴れヽ(´▽`)/
みなとみらいにある横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました。
c0097558_20392657.jpg

到着するなりcoco爆睡で、一体何しに来たんだか・・・(^^; って感じだったけど
途中でようやく目が覚めると「あっ、アンパンマン♪」ってご機嫌モードに。
はぁ~、良かった♪ 良かった(*^m^*)

c0097558_204091.jpg

帰り際にアンディとツーショット(-^〇^-)
前回と比べるとずいぶん成長してるでしょ。

c0097558_2352185.jpg

このあと場所を移して公園へ
アンディもご機嫌です。

c0097558_237065.jpg

ランチはアンパンマンミュージアムで買ったアンパンetc...のキャラクターパン。
もちろんcocoは大喜び (^-^)

c0097558_2373861.jpg

遊具で遊ぶcocoを見守ったり (*^m^*)


一生懸命 階段を登ってくるcocoを待っててあげたり・・・

アンディ、しっかりお兄ちゃん役 果たしてます♪
c0097558_2381044.jpg

cocoに歩調を合わせて仲良く並んで歩く後姿に思わずニッコリ。
とっても楽しい一日でした(^-^)
[PR]
by andymiumiu | 2010-10-03 02:20 | お出掛け
<< 2010.9.30 2010.9.28 >>