人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.10.3
朝のお散歩で・・・
道の真ん中でぐずるcoco(^^;
2010.10.3_c0097558_1301194.jpg

「ママ、抱っこ!」

2010.10.3_c0097558_1281599.jpg

でも、公園に着くと次第に機嫌もよくなり
元気に滑り台や砂遊び~♪

2010.10.3_c0097558_1335130.jpg

「ボクの得意なニョロニョロ、cocoもやってごらん」
いつになく張り切ってやって見せるアンディ (*^m^*)

ってことで、cocoもニョロニョロにチャレンジ♪

2歳児にはちょっぴり難しかったようで、やっとの思いでクリア(=^^=)

2010.10.3_c0097558_134956.jpg

一生懸命よたよたと(笑)歩いてくるのを
ちゃんと待ってるアンディの後姿。何度見ても微笑ましい。

午後からはIKEAへ。
2010.10.3_c0097558_1312142.jpg

いっぱい買うぞー!と気合満点のおふたりさん(*^m^*)
2010.10.3_c0097558_1474397.jpg

途中で爆睡モードに入ったcocoたん、いたずらされても起きません(≧∇≦)
でも、眠ってくれたおかげで 思う存分ショッピングができて
大満足なお姉ちゃん。
「疲れた犬はいい犬」は子供にも当てはまるのね~ (*^m^*)
by andymiumiu | 2010-10-07 22:20 | お出掛け
<< 2010.10.5 2010.9.30 >>