2010.10.5
今日もお出掛けだよ~♪
c0097558_16491929.jpg

一応シニアで腫瘍持ち、しかも骨折中のアンディなので (^.^;
負担がかからないよう気を配ってるつもり。

アンディなりに時々ぬいぐるみをブンブン振り回してストレスを発散させたり
(coco滞在中、綿出し被害にあったぬいぐるみ5個!)
休めるときにはしっかり休んで調整してるようで、今のところ元気いっぱいです(^-^)

c0097558_1716151.jpg

cocoもすっかり慣れて、いっちょまえにアンディのリードを持ちたがります (*^m^*)
危なっかしいので、まだ一人では無理ですが・・・

c0097558_17132516.jpg

本日のお出掛け先はグランベリーモール。

犬のおもちゃに夢中のcocoたん@ジョーカー。
アンディは全然興味ナシなのに、cocoってば顔を突っ込んで物色中~(≧∇≦)

c0097558_170373.jpg

今日はcocoの誕生日イブ。
明日は北海道に帰っちゃうので、今夜は前夜祭。
お姉ちゃんがアンディも一緒にお祝いしようって ケーキを買ってくれました。

c0097558_16594175.jpg

ヽ(^▽^)/ヤッタ-! 夕食が楽しみだね♪

c0097558_17443769.jpg

シェフも早めに帰宅してくれて、みんなでお祝いディナー♪
Happy Birthday Coco~♪ かんぱぁ~い・:*:・°★
にぎやかで楽しい夜を過ごすことができました♪
  ちなみにアンディのケーキは左下写真のロウソクの立ってない右2つ^m^

どうか来年もその先も・・・
アンディとともにcocoの成長を見守ることができますように!


**おまけ**
翌朝・・・
Happy Birthday ~♪のムービーをPCで見ていると、ワタシの膝にちゃっかり座って
ムービーに合わせて一緒に歌うcocoたん(*^m^*)


すっかり気に入ったようで、何度も何度も「もいっかい!」とリピートさせられました(^.^;

ちなみにCOCO語では・・・
「Happy Birthday to you~」は「はっぴーにゅーにゅー」
アンディを呼ぶときは「あんでぃ にゅーにゅー」です ( ̄m ̄*)
↑ アンディに牛乳をあげるとき、ワタシが「アンディ、牛乳だよ~」って声をかけて呼ぶから~(≧∇≦)
[PR]
by andymiumiu | 2010-10-08 02:20 | お出掛け
<< 2010.10.6 2010.10.3 >>