2010.10.6
cocoたちの9日間の滞在も今日が最終日。
シェフも出勤時間を少し遅らせて、一緒に朝のお散歩へ。

c0097558_18125493.jpg

公園は近くの保育園ご一行様でにぎやかだったけど、
自分より大きい他の子たちに物怖じすることなく
ちゃっかり割り込み滑り台に興じるcoco(≧∇≦)
c0097558_1824374.jpg

そんなcocoを笑顔で見守るシェフとアンディ(^-^)

c0097558_18144417.jpg

すっかりアンディ大好きになったcoco。
窓際でネンネ中のアンディの隣に乱入~

迷惑とばかりにハウスへ逃げ込むアンディですが・・・


cocoの好き好き攻撃はハウスの中でも続きます( ̄m ̄*)


c0097558_18361011.jpg

アンディ、cocoに優しくしてくれて ありがとうね♪

c0097558_18425100.jpg

午後、空港へ見送りに。
アンディとは駐車場でお別れです。

c0097558_18355562.jpg

二人とも大満足のOKサインで北の大地へ。
楽しい時間をありがとー。また来てね!

こうしてようやく我が家に普通の毎日が戻ってきたのでした。
[PR]
by andymiumiu | 2010-10-09 02:21 | お出掛け
<< 2010.10.11 2010.10.5 >>